秋華賞

レディアルバローザ
コスモネモシン
○ベストクルーズ
アパパネ


また最内に◎打ってしまった。

枠順出た瞬間にアプリコットフィズが内で揉み揉みされて4、5着沈む画とアパパネが掛かりながら横綱競馬で完封する画が浮かんでしまった今年の秋華賞
アパパネのトライアルがトライアルとしては完璧だったこともあってイマイチ逆らい難い。

まずはアパパネからアプリコを飛ばした馬連で攻める考えが浮かぶも、沈む画が見えるアプリコでさえ豊が思い切って逃げたらあっさり残る目もあるように思えるので妙味が薄い割りにリスク高に感じたので却下。

ここは両方に飛んでもらうパターンで馬券を組み立てようと思う。

アパパネが飛んじゃうとしたら変に落ち着いてて後ろで折り合ってしまった時でしょうね。

この時点でアパパネより後ろの穴馬ではどうしようもないかな。

前で受けつつコース利でなんとかなりそうな穴馬はレディアルバローザ、ベストクルーズ、コスモネモシンの3頭。

この3頭の馬連アパパネがそれでも届くパターンで3頭の複勝を保険に。